株主優待

【2020年3月権利分】株式会社マンダムから株主優待が届きました。

こんにちは。タビトカブログ管理人おすけです。

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

久々更新一発目は初心に返り(?)株主優待品の紹介をしていきます。

今回紹介するのはスキンケア商品などで有名なあのマンダムの株主優待です。

おそらくマンダムの商品を知らないという人は少ないと思います。

男性の場合はギャツビーの商品なんかは学生の頃から使っているという方もいるのではないでしょうか。

それでは紹介していきましょう。

マンダムの株主優待をもらうには。

・毎年3月末時点で100株以上保有している必要がある。

・対象の株主には5000円相当の自社商品詰め合わせがもらえる。

株主優待品の紹介

なんの前ぶれもなく休みの午前中に到着したのでびっくりしました。

マンダムは毎年きれいに箱詰めされた状態で届くので気分があがるんですよねー

きれいな箱で届きます。

オープン!どーん!

そのままディスプレイできてしまいそうな雰囲気で商品たちが並んでいます。

では一つ一つ紹介していきます。

まずは暑い季節にありがたい強力な汗拭きシートです。

このシリーズは優待でもらう前から気に入っていてほぼ毎シーズン購入しています。

確実に消費するのでありがたいアイテムですね。

お次はギャツビーの洗顔料です。

このシリーズもよく使うのでありがたいですね。今使っているやつが終わりそうだったのでちょうど良いタイミングで届いてくれました。

次が男性用の乳液です。

40歳以上向けの商品のようなので、しばらく寝かしておくことになりそうです。

ここからは女性向け商品に入ります。

クレンジングできる化粧水?ちょっとよく分かりませんが便利らしいです。妻行きです(その1)

やったら金ピカな箱の美容マスクです。妻行きです(その2)

確か昨年もいただいたトリートメントオイルです。妻からの評判は上々です。妻行きです(その3)

dav

以上、合計6点の商品の詰め合わせでした。

確実に使えるものばかりだし、いざ買おうとするとちょっと高いものだったりするので株主優待でもらえるのはすごくうれしいですね。

贅沢を言うと、男性コースと女性コースで商品の内容を選べたらなお良いかなぁと思いました。

なんとなく男性物の方は単価が安いような気が?気のせいということにしておきますか。

それではまた(@^^)/~~~

ABOUT ME
tabitokablog
おすけです。30代サラリーマン。趣味は旅行、筋トレ、株、ゲームなど。 結構ずぼら。日々の生活をいかに楽に、快適にするかを考えながら過ごしています。ブログ運営を通じて同じ趣味の方と交流したり、新しい情報をいただいたりしていければと思っています。