買い物

セブンイレブンの洗えるスリッパを買ったら我が家のスリッパ問題が終結した。

こんにちは。タビトカブログ管理人おすけです。

今回は我が家のスリッパ問題を終結させたセブンプレミアムのスリッパについてお話したいと思います。

コスパよし、見た目よし、買いやすいと地味にとても優れた商品なのでみなさんの家のスリッパ問題を解決してくれる存在になるのではと思っています。

セブンイレブンにスリッパが売っているの知っていますか?

みなさんはセブンイレブンにスリッパが売っているの知っていますか?

最近のコンビニっていろいろ進化していて今はちょっとしたワイシャツやタオル類、スリッパなんかも取り扱っていたんですね。

これまでコンビニで日用品を買うって考えがなかったので全然知りませんでした。

なかなかスリッパを買い替えできない、いわゆる「スリッパ問題」を抱えてきた我が家ですが、セブンイレブンで売っている「ふんわりやわらか洗えるスリッパ」を買ったら全てが解決しました。

今回はそんなセブンイレブンのスリッパのレビューになります。

ふんわりやわらか洗えるスリッパ

こちらが今回セブンイレブンで購入した「ふんわりやわらか洗えるスリッパ」です。

見た目は無印良品で取り扱っていてもおかしくないシンプルで落ち着いたデザインですね。

色はブラウンとベージュの二色展開。両方買ってみました。

ふわふわとした手触りで、はだしで履いても気持ち良いです。

まだ洗濯していないので洗った後の状態は分からないのでまた別の機会に書きますね。

低反発なクッション性のある靴底(スリッパ底?)

そしてこのスリッパの価格が税込509円なんです。安くないですか?

シンプルなデザインのスリッパをさくっと欲しい人にはぴったりではないでしょうか。

まだ履き始めたばかりなので耐久性については分かりませんが、明らかに早く壊れたりしなければ別にいいかなというくらいで考えています。

買い替えに躊躇しない価格ですしね。

まとめ

セブンイレブンで売っているスリッパ、いかがだったでしょうか。

僕は今回のスリッパの買い替えで「洗えること」と「手に入れやすいこと」を満たせるものを探していましたが、こんな身近なところで手に入るとは思っていませんでした。

シンプルなデザインで手ごろな価格のスリッパを探している方はぜひ候補のひとつにしてみてはどうでしょうか。

それではまた(@^^)/~~~

ABOUT ME
tabitokablog
おすけです。30代サラリーマン。趣味は旅行、筋トレ、株、ゲームなど。 結構ずぼら。日々の生活をいかに楽に、快適にするかを考えながら過ごしています。ブログ運営を通じて同じ趣味の方と交流したり、新しい情報をいただいたりしていければと思っています。