株主優待

【到着報告】トラスコ中山より株主優待品が届きました。

こんにちは。タビトカブログ管理人おすけです。

久しぶりの株主優待品到着報告です。

今回はトラスコ中山より2019年12月権利確定分の株主優待品が届いたので紹介してきたいと思います。

実用的な優待品が多いのでどれを選ぶか悩みましたが、僕が選んだのは洗剤セットでした。

それでははじめていきます。

トラスコ中山の株主優待について

毎年12月の年1回、株主優待品をいただくことができます。

優待品はカタログの中から自社製品やギフトセットの中から選ぶ方式です。

食料品やアウトドア用品など幅広いジャンルから選ぶことができますけど、最近断捨離を進めている身としては使い続けるかどうか分からないものをもらうのはあまり気がのりませんでした…

アタックゼロギフトセット

というわけで選んだのがこちら!

アタックゼロギフトセットです!

どーんと入っています。

ボトルが2本、詰め替え用が8パックも入っています。

これだけあればしばらく洗剤を買う必要はなさそうです。

ギフトセット専用のパッケージになっているんですね。

洗剤なら日々の生活で間違いなく使うし、使ったら片付きます(そりゃそうだ)

とても実用的な優待品でした。引き続き継続保有していきたいと思います。

それでは(@^^)/~~~

ABOUT ME
tabitokablog
おすけです。30代サラリーマン。趣味は旅行、筋トレ、株、ゲームなど。 結構ずぼら。日々の生活をいかに楽に、快適にするかを考えながら過ごしています。ブログ運営を通じて同じ趣味の方と交流したり、新しい情報をいただいたりしていければと思っています。