株主優待

【株主優待】イデアインターナショナルの株主優待カタログが到着しました。

こんにちは。タビトカブログ管理人おすけです。

今日はイデアインターナショナルの株主優待カタログが届いたので紹介したいと思います。

ブルーノやテラクオーレなどのおしゃれブランドの雑貨が目白押しの内容でした。

イデアインターナショナルとは

インテリア雑貨のBRUNO(ブルーノ)オーガニックコスメのテラクオーレなどを中心に展開する企業です。おしゃれなものを取り扱っている企業のイメージが強いですね。

BRUNOのホットプレートは街の雑貨屋さんなどで見たことがある人もいるのではないでしょうか。

イデアインターナショナルの株主優待について

ライザップグループらしく、同社の株主優待も専用ホームページで利用できる株主優待ポイントになります。保有株式に応じて付与されるポイントが増えるのもライザップと同じです。

最大で1000株保有で36,000ポイントまでいただくことができます。

僕は同社の株をもともと100株保有していたのですが、株式分割で200株になりました。

優待内容はそのまま変更がなく、以前から同社の株を保有していた人には優待内容もグレードアップ。

株主優待で得られるポイントも2倍の18000円相当に倍増しました(^^

それだけあると選べる商品の選択肢もかなり増えてくるのでカタログを眺める楽しみもアップしますね

一部ライザップ関係の商品が選べるのもうれしいポイントの一つだと思います。

到着した株主優待カタログを紹介します。

こちらが第24期のイデアインターナショナルの株主優待カタログです。

株主優待カタログ表紙

50ページ近くある内容充実のカタログです。

例年はライザップ関係の商品がもう少し多かった気がしたんですが、今年はイデアの自社ブランド商品の割合がとても多い印象でした。

テラクオーレ率高めのラインナップ
おしゃれバッグ類もいろいろな種類があります。¥

どちらかというと女性向けのラインナップです。

妻行きかな…(爆

まとめ

いかがだったでしょうか。

イデアインターナショナルの株主優待カタログをご紹介しました。

商品を申し込めるようになるのは2019年10月15日からなので、まだ少し時間がありますね。

どの商品を申し込むかじっくり考えておこうと思います。

また、商品の申し込みが済んで受け取りが終わったらこちらに追記していきますね。

ではまた(@^^)/~~~

ABOUT ME
tabitokablog
おすけです。30代サラリーマン。趣味は旅行、筋トレ、株、ゲームなど。 結構ずぼら。日々の生活をいかに楽に、快適にするかを考えながら過ごしています。ブログ運営を通じて同じ趣味の方と交流したり、新しい情報をいただいたりしていければと思っています。