グルメ

【株主優待】きちりの株主優待で3 little eggsのオムライスを堪能してきました。

こんにちは。タビトカブログ管理人おすけです。

今日はきちりの株主優待券を使ってオムライスを食べてきたのでレポートしていきたいと思います。

株式会社きちりについてざっくり

関東を中心におしゃれめな飲食店を展開している会社です。

比較的有名なところとしては「いしがまやハンバーグ」などがあります。

株主優待券は年に1回、3000円分いただくことができます。

この株主優待券ですが、注意点として土曜日に使うことができません。

前に一度だけ、ちゃんと確認もせず土曜に食事にいって会計時になって使えないと分かり、泣く泣く自腹で払ったことがありました…(泣

これから優待券を使おうと思っている人は本当に要注意です。

たまプラーザにあるオムライス店「3 little eggs」

東急田園都市線のたまプラーザ駅。

たまプラーザはおしゃれなお店と百貨店がコンパクトにまとまっていて、

結構お気に入りの街です。

そんなたまプラーザで本日お邪魔したのは、東急百貨店内にある

オムライスレストラン「3 little eggs」

dav

見た目はおしゃれなオムライス屋さんという感じ。

他のお店ではなかなか見られないユニークな見た目のオムライスが売りです。

お昼時ど真ん中に訪問しましたが、まだ席に余裕がありました。

ボリュームたっぷりのオムライスプレート

僕はミックスフライプレートをセレクト。

好きなものばっかりじゃないか…!

サラダ、オムライス、フライドポテト、揚げ物三種、スープがあってとってもボリューミーです。

見た目はかわいらしいですが、大人の男性でも結構満足できる量ではないかと。

大人が楽しめるお子様ランチって雰囲気がありますね。

オムライスはインスタ映えしそうなユニークな見た目です。

妻はビーフシチュープレートをセレクト

揚げ物の代わりにビーフシチューがついています。

ビーフシチューはほとんど肉じゃないかってくらいゴロゴロお肉が入っていました。

少し分けてもらったけどなかなかおいしかったです。

ドリンクやデザートをつけると3000円では全然足りないですけど、食事のボリュームがすごいのでドリンクもデザートも不要でした。

本当におなかいっぱいで、夕飯の時間になっても全然おなかが空きませんでした(笑

本日もごちそうさまでした。

オムライス好きな方にはたまらないお店なので近くにきた際はぜひ訪ねてみてください。

dav
ABOUT ME
tabitokablog
おすけです。30代サラリーマン。趣味は旅行、筋トレ、株、ゲームなど。 結構ずぼら。日々の生活をいかに楽に、快適にするかを考えながら過ごしています。ブログ運営を通じて同じ趣味の方と交流したり、新しい情報をいただいたりしていければと思っています。