JGC

JALから2020年のオリジナルカレンダーが到着しました。

こんにちは。タビトカブログ管理人おすけです。

今年もJALより来年のオリジナルカレンダーが届きました。

もうそんな季節なんですね…

いただいた2020年のカレンダーを紹介していきたいと思います。

JALのオリジナルカレンダーをもらうには。

カレンダーはJALのCLUB-A以上のクレジットカード保有者がもらうことができます。

航空機写真中心のカレンダー、アート作品中心のカレンダー、卓上タイプのカレンダーなど

から選ぶことができます。

ちなみに、カレンダー不要の場合はJALのサイトで利用できるe-JALポイントを選ぶこともできますよ

毎年美ら島カレンダーをもらっています。

僕が選んだのは「美ら島カレンダー」です。

美ら島カレンダーはその名の通り、沖縄のきれいな海や島の写真が詰まった大判のマンスリーカレンダーです。

立派な箱で届きました。

大判のきれいな沖縄の景色が素敵で、毎年楽しみにしています。

今年もカレンダーが届いた

今年の夏頃にカレンダーのタイプを選んでほったらかしにしていました。

平日の午前中に届けにきてくれたようで、仕事から帰ってくると不在票が入っていました…

差出人をみると「JAL グローバルクラブ事務局」となっていて何事かと思いました(笑

これまでの差出人は「JALカード事務局」とかだったと思うんですが、JGCのカードに切り替えると差出人も変わるんですね…

何はともあれ、恒例の美ら島カレンダーをいただきました。

いい景色ばかりのカレンダーです

沖縄本島や石垣島、宮古島などの離島の写真がたっぷり12枚!

月が変わるのが楽しみになります。

一時期は毎年のように沖縄にいってリフレッシュしていました。

最近はちょっと行けてないですが、また遊びにいきたいなー

もう2021年版の案内が同封…

ちなみにまだ2020年にもなっていないのに2021年度カレンダーの案内も同封されていました(笑

美ら島カレンダーも引き続きあるようなので、再来年もお世話になれそうです(^^

ではまた(@^^)/~~~

ABOUT ME
tabitokablog
おすけです。30代サラリーマン。趣味は旅行、筋トレ、株、ゲームなど。 結構ずぼら。日々の生活をいかに楽に、快適にするかを考えながら過ごしています。ブログ運営を通じて同じ趣味の方と交流したり、新しい情報をいただいたりしていければと思っています。